2010年11月28日

吸引力の変わらない、ただ一人の柔道家



というわけでどもども!


生放送リレー、なんだかんだで参加させて頂きました。
関係者方々、お疲れ様でした。



今回はここ最近力入れてるMoE内コスプレ活動について語らせてもらいました。
お金かかるプレイだけど、発想次第では安くおもろいのが表現できますゆえ、それを考えるのも楽しいッス。




さ、そんなわけでKOFコーディネート第3弾



吸引力の変わらないただ一人の柔道家
「大門 五郎」さんです。


1

2



【基本設定】
種族:ぱんだ
髪:2髪
顔:2顔

【装備】
頭:はちまき→白
胴:なし
パンツ:ステテコ→白
手:バトル染可→白
靴:下駄
腰:なし


と、こんな感じ。

いやーね、表現するのにそんなに壁を感じなかったので、作ってみました。
これで、紅丸・大門そろったから京の研究をしないと(´・з・`)

あ、スキル構成については・・・実は大門あまり使ったことがないから、特徴が柔道投げと地震と吸引力の定評しか思いつかんのですよ。

よって、引き寄せる技(捕まえて離さない的な意味で)
→血雨とかネオトルネとかあるといいんじゃないかな。
もう少し勉強してみて構成案あとで追加してみよう。


そしてここでお知らせ。

このブログのリンクが2件増えました!(グラッツェ!)

まず、

MOEな日常(テッサさん もとい みさちんさん)

好青年生主さん。
もにこの服の着こなしセンスがかわいいものが多いです。
たまに遊びに行く時に参加させて頂いてます。


続いて

シーリンのネタ帳(シーリンさん)
おちゃーん、いつもありがとうございますorz
鉄人大会や初心者支援など、MoEを楽しむ・楽しませるために活動している方。

と、2件のリンクの追加をお知らせしました。



明日から忙しくなるけど、がん☆ばる☆ぞっ☆(うん、ウザイねw)
まったねー ('・c_・` ) ノシ
2010年07月02日

SSはないけどねッ!


えー、どうもどうも。こなものです。

仕事も気温も燃え尽きるほどヒートしているこの時期ですが、いかがお過ごしでしょう?


うん、最近疲れやすいみたい。寝落ちは多いねw



放送のスタンスとか知り合いのサムネの案考えたりとかやることはあるけど、いかんせんぐったりですたい('・c_・` )
で、放送云々よりもまず!倉庫の整頓してきました。
相変わらずごっちゃで管理に2時間かかった;2PCしたい。
あと、アセットの修理!これ忘れるととんでもないことになるよー!


そうね、まずサムネ片付けないとね。(勝手に)請け負った分ある程度満足いくもの描かんとね。



あと放送をね何回かやってみました。


ジョジョトークしすぎてスマンかったw


うん、でも話が通じて面白かった。ただ、詳し過ぎるとついていけなかったりで申しわけねぇ;
でもねー、マイナーなりにも放送の形ができてよかった(*´益`*)

ひとまずここまで!明日で今週も終わりだ。

土日は友達と飲んでくるぜぇ
2010年06月27日

放送何回かやってみた



えー、こんばんわ。こなものとかパウンダーとか名乗ってる者です。
更新遅れてごめんなさい。というのもね、放送調整してました。



前記事でお話した通り、ニコニコ生放送に手を出し始めました。
でね、公開テストを5、6回行いました。
環境づくりがややこしいとかあるんですけど、やってみるとおもろいですね。




じゃ、改めてコミュニティとかの紹介をさせてもらいます。


サムネ

コミュニティ: ねむチャン
放送内容:(できれば)生産放送・素材収集狩りなど



今のところこんな感じです。

なにぶん、トークスキルとかまだまだ課題が多いのでね。がんばりますとも。



そうは言いつつ、昨日MoE放送リレーの11走者目で参加させて頂きました。
途中放送事故起こしたり、なんやかんやありましたけど、おもろかった♪



今後ともよろしくお願いしまっしゃー!




アリーヴェデルチ!

2010年06月20日

放送に向けて


えー、こんばんわ。現在2時40分、眠いです。(ネロ




最近ニコ生に興味を持ち、目下調整中でござんす。
現状、音の調整とFMEの真っ黒現象をクリアできれば、公開放送に至るんですけど、いかんせんうまくいかんのですよ。(´・ω・`)




で、今日は一人放送で調整とサムネ作りしてました。






出来上がったサムネがこちら↓
サムネ




自分の声が眠そうなことから
ねむそうな声+(放送的な語句:チャンネル)
で、こんな感じのコミュ名にしました。
まぁ、詳しい状況はまた今度。



よし、あとちょっと調整して寝ます。