2011年12月22日

好きだから、MGで揃えたかった


裁縫
はい、どうも



珍しく裁縫本気モードの格好ですね。
何作ったかというとね。これなんですよ。



MG
貝殻水着(上の方だけね)




MoEを誇るエロ紳士愛好装備の大御所、貝殻水着でござんす。
以前上下どっちも作ったんですけど、下だけMGだったんですよ。
でね、それに納得いかなくて今回上を作り直したってわけですよ。

アリストクラットパンツ染可を使って、エロ紳士愛好装備特集もいいなぁ。
なんてぼんやり思った感じですよ。



そういうの・・・いかが?ლ(・ω・ლ
 
2011年12月18日

調子に乗りました。





ノアド

ノアドールいっき買いしました。

お金の使い方が子どもだわぁ・・・



シリーズ統一コスプレ考えたんですけど、衣装でまたかかるので、
まずは手元のコスプレキャラを展示することにしました。

育てた元キャラは現在別服を着て活動中です。
大事な日はドールから剥がして着ていく感じですかね。 


そして!今日は12時からKANANさんのライヴ行ってくる!
楽しみやわぁ・・・(*´益`*)


2011年12月17日

タイツもうすぐ



上級


 あと変異少々と、ヴァンパイアノクターン、ディザスターでタイツいける。

埋めること考えると手元に秘宝も残らんね。 ほぼほぼ材料代の確保で飛んでいく。 
2011年12月11日

粉の錬金術師再来


えー、おはようございます。


最近はちょいちょいおやすみを頂けて、こうしてブログ更新に余裕が出てきました。
(相変わらず年末は怖いけどね)



そんなわけで最近、また錬金に手を出し始めました。
今回、下位素材が宝石など安い辺りになったこともあるため、過去からつながる錬金アイテムの価値が下がる。という声を聞きました。
ウチは7弾以来手を出してなかったので、また手を出しやすい辺りに来てくれて喜んでいる側です。


そして昨日、スタイリッシュコートまで作りました!



01
何がすごいってコレ...



ここですよ!ここ! 



02
強靭な肉体さ、SIXPACK! 

03
性能もなかなかいいですな
まさにスタイリッシュ
 

そんなわけで現在までの収穫(残ったもの)
・スタイリッシュコート
・ロマンティックフラワー
・マナスラスト
・ストライプネクタイ
・クイックサンド

所持金の残り...100k

あれだね。錬金剤とコインで飛んだよ。
まぁ、しゃーない



スタイリッシュコートを使ったコスプレの案について。
まぁ、「革のこういうコート着てるキャラ」って話になるんですが、
この前E鯖のかっこいいプレイ研究をされている方の放送を見た時、
ファインシルクフードとあわせていました。

いいよね...キングダムハーツの13機関を思い出すのよ。

あと、以前セフィロス再現の方がいると聞いたので、その方にも嬉しいのかも。
ヴァッシュコートもいいけど、こっちもいいよね。


そんなわけで錬金はまだ続けるけど、ひとまずこれまで。とね



バインダーの埋まり具合(一部)

中級
中級

上級
上級

恒常
kou

退廃
tai


この調子だとバジリスクよりも先にタイツに会えそうw
タイツね、コスプレ研究者としてはあれ欲しいのよー。
使いにくいと思うじゃない?意外と汎用性高いよあれ。


というわけで、また報告しますともーヽ( ´ー`)ノシ


2011年08月06日

我のなつやすみ8月4日


我のなつやすみ 3日 絵日記
8月4日



ここでお知らせ。


ブログリンクに1件追加させて頂きました。

人生行き当たりばったり(ゆーりゃんさん)
ポケモンやアイロンビーズ作成などの趣味について書かれています。
あのビーズのやつ、1コでいいから欲しいなぁ(*´益`*)

という所で、お知らせ終わり! 

また次回ヽ( ´ー`)ノシ