2012年02月13日

まどうせんしのその後



あいどうも、今回は育成日記でござんすよ。



01
E鯖活動用メイジ「まどうせんし」ちゃんの話ですね。



04
03


破壊・回復90 強化70 回避70辺りを越えたのでもう実用段階まで来ました。
あとは遊びながら破壊と回避上げていって、強化はまぁ調整しながらですかね。

単純な構成だけど、多分そのおかげでしょうね。やりやすい( ´ー`)




02
マクロもある程度原作の魔法名にしておきました。


今後はちとレアな魔法とか覚えて、トランス時限定で使う演出を考えていますよ。


今度実装される演奏に向けて作る新キャラについてですが、どの鯖に作ろうか。
迷いますな。


とりあえずはおジルをもう少し実用範囲まで育ててから新コスプレ考えますかねぇ

そんなところでまた次回



ここでお知らせ

ブログリンクに1件リンクを追加させて頂きました。

MoE茶。-ほうじ茶風味- (おちゃっぱ様)

読ませて頂いた時、SSの加工がかわいい印象を受けました。
最近ミニパンダマンを手に入れたようで羨ましい...

リンク許可ありがとうございます!orz

2012年01月23日

うあああああああああ!!





SS

うわあああああああ!!


食らえ!俺の作った鍋を食らええぇッ!!
2012年01月20日

キャラ育成と放送活動


今日放送を(一応)本調子として活動再開しました。

コンゴトモヨロシクオネガイシマスorz

内容についてはどうがんばっていくか、悩むところですな。
まぁ、それはやりながら考えていきます。



ここ最近、やっていたことについては、
アイテム整頓がやっとこさ済みました。
ただ、衣装倉庫に限界を感じてきたので、倉庫キャラを増やすかで
また悩んでますね。

そして、E用キャラ「まどうせんし」ちゃんについて
各魔法がほぼ70位まで来たので、もうある程度狩れる辺りに来たようです。
今後も魔法を覚えさせるので、楽しみですね。


とりあえず、報告できる辺りではここまで!
今回は地味で申し訳ないっ!



2012年01月13日

配信活動に向けて


はいどうも、コンバット・紙袋です。


今、配信活動に向けて新環境で調整しております。

Xsplit使っておもろいことやりたい。って考えてたのでそれが叶いそうですよ。
まぁ、フレームとかちょっとした小細工ですけどね



そして、最近育成しているティナ再現キャラ「まどうせんし」ちゃんについての報告。


01

02


なんというか、そこそこ育ってきたかな?ってところですね。

ヤルキ ハ アリマス!


なんで片言かって?わからんけど、そんな気分ですよ。

お仕事もまた忙しくなっていきますが、それなりにこっちもがんばりますとも。


そいじゃね(*´益`*)ノシ


~拍手コメントについて~

拍手コメントありがとうございます。
けっこう街中でぼけっとしてても元ネタわかって頂けるようで
なかなか嬉しいものですよ。
感無量でござんす。
2011年12月25日

全身タイツの汎用性



01

かわいい女の子のパンストSSだと思った?



02

残念、こなものちゃんでした☆



えーそんな訳でみなさん聖夜をエンジョイしてますでしょうか。セイヤッセイヤッ

前回の記事で言いました通り、全身タイツの汎用性について語ります。
まず、全身タイツですが、頭・胴・手・パンツ・足の5部位です。
全身同じ色に染めるとなると、ちょっと費用かさみますので注意。



自分なりにですが、いろいろ着方変えてみました。


シャツ
①胴のみ(シャツ)

パンツ
②パンツのみ(スパッツ)

ボディ
③胴+パンツ
④胴+パンツ+足
(ボディスーツ的な服)

 
03
③の使い方でこんな感じに
 

①が併せたもののせいで、完全に銀行強盗です。本当にありが(ry
基本的な使い方はこんな感じですかね。



やってみたけど、使いにくそうな組み合わせ
上体
胴+手
パンツ+靴

 
しかしこれ、まったく使えないとも言えないんですよ。

肌
こうすると体の皮膚色を変えるように使えます。 
 

さて、ここでまだ出てきてないものがありますね。
そうです。頭です。組み合わせに来ないことには理由がありまして。


頭
はい、ドン!


全身タイツのネタ性の7割はこいつのせいだとオレは思ってます。
 (あとの3割はもっこり感)

この頭がねー、顔の正面というんですかね、肌色を出さねばならない所がね。
正直使いにくい(っ`ސު´c)

だが、ネタを求める方には、とてもいいアイテムです。使い方は思いつく所で
・好きな色に染めてそのまま被る。
・顔、頭装飾などで工夫する。


頭とまとも
普通の格好には使いづらい。
 

と、使い方を長々と語りましたが、如何でしたでしょうか。
それでは、よきコーディネートライフをヽ( ´ー`)ノ 

続きを読む