2014年07月30日

パパパパParody in ダイアロス Vol.35



夏の暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
私はもうムリ 溶ける。


とろけていても前に進まないので、シャキッとしていきましょう





それでは
第35回デース






金剛前

金剛横


再現者:「菌糸類」さん

コンセプト:
艦隊これくしょん ~艦これ~」より
金剛

元ネタ参考:
pixiv百科事典:金剛(艦隊これくしょん)
紹介ページ



【基本設定】
種族:にゅたこ
顔:1顔
髪:8髪→茶色


【装備】
    
防具
頭:カーミラ ヘアバンド
手:なし
胴:神官の衣→赤色
パンツ:ヴァール グランツ グリーブス カラー→デフォ色
靴:オーバーニーソックス ブーツ B→デフォ色
肩:なし
腰:アームド ウェポン レッグ パーツ→灰色

装飾
頭:フーリッシュ ヘア~→茶色
背中:アームド ウェポン バック パーツ→灰色


【再現ポイント】

・再現の始まりは、艦これで金剛を見た瞬間から
 「再現できそう!」という気持ちから始まった。
・スカート部分を検討している時に、動画作成の副産物として
 ヴァールグランツを手に入れ、着てみたらグラフィックの重なりも
 ほぼ無いため、これを採用した。


【再現者からの一言】


「英国で生まれて                        

  ダイアロスに流れ着いた

                          金剛デース!



よろしくネー!」



菌糸類さん、ありがとうございました。
ツイッターでお声掛け頂いてまたお世話になりました。
以前、マヤの取材をした時に「こっちか!」と言ってしまった理由としては、
こちらの再現の件を伺っていたためです。
神官の衣がイメージにかなり合っていて、かつ実装された艦装も
ピッタリ合ってますね
(「こう使えということだろう?運営さんよぉ」と言わんばかりの最近実装された艦装)

毎回見事なクオリティの再現を取材させて頂けまして、私としても楽しくSS撮ってます



それでは、また次回お会いしましょうぜ。
    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔