2013年12月26日

モンパレの資料2


Dランク統一表で固定観念を植え付けてしまったので、
D統一させない表も持ってきました。
簡単な話、Wikiのランキングにあるやつですね。


ふつう25Lv表
14/1/2更新
降順ソート画像は後に変更します。


たしかにこれ見ると、バランスとれてるんだよなぁ・・・なんて思ったりしますね。
っつーわけでこのまま各部門ソートしてみました。


あ、先に言っておきます。
アークデーモンとマジカルハットがトップに入り込んでたりしますが、
(現在)性格固定のため、話半分で聞いてください。
(キャプスラ、キャプももも)
ふつう性格に逆算したものも入ってるから、そっちなら印象通りです。

HP
HP降順


MP
MP降順

攻撃
攻撃降順
キラマ(144):首狩りとキースの間

守備
守備降順
キラマ(120):ようじゅつしとメガザルロックの間位

すばやさ
早さ降順

かしこさ
賢さ降順

こんな感じ。
切り分け・マスの色については、おおまかな数値で切ったところです。(前記事同様)
TOP10とちょっと先見えればいいかなって思った次第。

統一表でちょっと評価を下げてしまった感があった高ランクモンスターたちも、
こう並ぶとバランス取って上の方にいたりするのね。っていう反省

アークデーモンとマジカルハットについては、前記事の通り
普通性格の逆算も表に載ってます。



あとがき
ニコのブロマガに載せようと思ったけど、でかい画像載せきれないから
前記事含めこっちに載せました。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pownder/51406995 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔