2013年08月23日

パパパパParody in ダイアロス Vol.30


こんにちは こんばんは おはようございます。
どうも、熱バテだるんだるん紙袋です。

ウルリカかわいい(前回記事)とか言いながら、
あっつい夏をどうにかここまで乗り切ってきました。





早速だが・・・紹介していきましょう。




パパパロ第30回目いくよっ!






01

02

再現者:「クロスたいち」さん

コンセプト:「魔法少女リリカルなのは」より
フェイト・テスタロッサ

元ネタ参考:
「pixiv百科事典:フェイト・テスタロッサ
紹介ページ


【基本設定】
種族:もにこ
顔:2顔
髪:ウィッグにより不問


【装備】
武器
右手:レヴァナント サイス
    
防具
頭:プリマヴェラ マスター ウィッグ カラー→黄色
手:ヴァリアント グローブ
胴:シュヴァルツェ フューラー ベスト
パンツ:スイート スカート カラー→ピンク
靴:ミリタリー レザー ナイフブーツ→黒
肩:ヴァリアント クローク
腰:ウィップ ホルダー付きベルト→赤

装飾
腰:クリスタル スカート ホワイト


【再現ポイント】
・ツインテールウィッグの手段もあったけど、プリマヴェラの方が自然な形を
 表現できるので、こちらを採用した。
・スカートの色合いを出すために、スイートスカートとクリスタルスカートを
 着合わせて表現した。


【再現者からの一言】



「耐えてみせる・・・あの娘だって耐えたんだもの」




 
第8回第9回でお世話になりましたクロスたいちさんより新作を頂きました。
取材ありがとうございました。


取材中、かわいいのでSS撮影が捗りましたねぇ


04
「やめて・・・


パシャ!パシャ!パシャ!パシャ!パシャ!
・・・パシャ!sssssssssss!



03

ザシュッ!


ありがとうございますっ!




そういえば第20回の後半でヴィータちゃんの研究を見せて頂きましたのを、
この記事書いてる途中で思い出しました。
お二人並んだらまた面白そう なんて思ったりしました。


というわけで今回きり良く30回を迎えることができました。
本当にありがとうございました!またね!

    • 2 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

うーんやはり、モニ子だと体が寸詰りの分コーデしても荒が出にくいのですね・・・。

前のコメントではせっついた感じで御免なさい。


1. Posted by ふぉる at 2013年08月31日 06:28
なんかコメントできない(´・ω・`)
テステス
2. Posted by パウンダー at 2013年09月01日 07:01

コメントする。

絵文字
 
星  顔