2012年06月30日

パパパパParody in ダイアロス Vol.27


どもども、ちょっと遅くなったね。
それでは前回に続き取材した件の紹介ですのよ。





第27回いきますの。



 


前

横

再現者:「しろねり」さん

コンセプト:「ペルソナ2 罪」より
周防 達哉

元ネタ参考:
紹介ページ


【基本設定】
種族:にゅたお
顔:1顔
髪:2髪→茶髪


【装備】
武器
右手:スチール カタナ
    
防具
頭:なし
手:なし
胴:カラースクールブレザー→黒
パンツ:おとめ妖怪ざくろ なりきりパンツ→黒
靴:ハイソックスシューズ
肩:なし
腰:なし

装飾
胸:スターブローチ


【再現ポイント】
・ざくろパンツにラインが入るということで再現が始まった。
・ブレザーのえりの崩し具合が原作に似ているので採用。 
・ブレザーとパンツの染まり具合(ズレ)の調整に苦労したこと。 
・原作の最強武器の再現のため、カタナを装備。
・校章のイメージが星のため、スターブローチで演出。
 

【再現者からの一言】
 
 
「この機会に是非 里見直のペルソナをプレイして下さい!
( 移植版は PSPで全部出てるよ。)」





というわけで前回に続き、しろねりさんありがとうございました。
やっぱり好きなキャラを再現するとイキイキしますな。
取材後のお喋りも楽しかったですぞ。


さて、いよいよ7月ですのよ・・・
私もちと忙しくなりそうなので頑張ります。
更新率については少し悪いけど、がんばりますよ。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pownder/51350558 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔