2012年04月30日

パパパパParody in ダイアロス Vol.24



ちっすちっす あっしでござんす。
ちょっとバタバタしつつある状況でして、更新を待たれていた方には申し訳ない。





それでは第24回いきましょう





正面

横

再現者:「インキュベーター」さん

コンセプト:「ミルキィホームズ」より
エルキュール・バートン

元ネタ参考:


【基本設定】
種族:にゅたこ
顔:1顔
髪:8髪→紫


【装備】
武器
右手:ハンドルーペ
    
「怪力」時:グランドスラム

防具
頭:フラワーペタルキャップ typeA→黄緑
手:ロングスリーブグローブ→黄緑
胴:セレスティアルローブ
パンツ:なし
靴:ノマドブーツカラー→黒
肩:ノマドケープカラー→黄緑
腰:なし

装飾
頭:ヘアリボン→緑
胸:大きな胸リボン→緑


【再現ポイント】
・構成:筋力/棍棒/解読/採掘を取った。
 筋力/棍棒/採掘→怪力再現要素
 解読→探偵要素

・肩と手の色が染まりの仕様上、近づけるのが難しかったが、
 近い色に染めることができた。

・苦労点として、モニコかにゅたこで迷っている(モニ人形用意済み)


【再現者からの一言】



「ムクムクですぞ」





僕もムクムクでs・・・ん?

ポーズ2


何してらっしゃるんですか・・・?


ポーズ
ブンッ!


あふんっ!



というわけでインキュベーターさん、ありがとうございました!
インキュベーターさんはパパパロ初期からお世話になってまして
イカ娘」「佐倉 杏子」など再現されています。


装備の染まりですごい苦労されていたようで、ここまで近づけたのが
うまいですねぇ。


というわけで第24回、いかがでしたか。
5月入ってまた少ししましたらコスプレ取材募集かけます故、
よろしくお願いしますorz


ではではヽ( ´ー`)ノ


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pownder/51339874 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔