2012年04月15日

パパパパParody in ダイアロス Vol.22



はい、前回から少し間が空いて申し訳ない。
どうも、紙袋です。

記事の都合上、ちょっとだけ間をあけるつもりが
けっこう空いちゃいましたね。 気をつけまするorz





それでは、第22回よろしくお願いします。

早速ですが、今日の再現者さんは何処へ・・・





「任務完了・・・」
高所


すみません!もういらっしゃった(;゚д゚)





正面

横

再現者:「菌糸類」さん

コンセプト:「ストライダー飛竜」より
飛竜

元ネタ参考:


【基本設定】
種族:にゅたお
顔:5顔
髪:ボサ髪→茶


【装備】
武器
右手:ソードオブセイレーン
左手:トンファーガード

防具
頭:なし
手:バンデージグローブ
胴:稀人の衣→青
パンツ:シルクパンツ→青紫
靴:ねずみ草履
肩:スピードマフラー
腰:チェーンベルト

装飾
顔:特攻マスク
腰:ウェストデュアルコダチ
背中:サスール手裏剣


【再現ポイント】

・スピードマフラーを見て「再現せねば」と思い、再現した。
・バンデージグローブが復刻されて、使うことができた。
・稀人の衣もおみくじ復刻によって使うことができた。
→3点タイミングよく揃って、クオリティのいい再現ができた。

・チェーンベルトもグラにめりこまず、干渉しないため使いこなせた。


【再現者からの一言】


「貴様らに、そんな玩具は必要ない。」

「あと中二病万歳」


再現者の方の忍者好きな面が見えたところで、
菌糸類さんありがとうございました!

斬り

投げ1


自分はマブカプでこのキャラ知ってたんですけど、
元々はカプコンのアクションゲーのキャラなんですよね。
動画で見たんですが、あれ欲しくなるほど良ゲーな気がします。

装備のひとつひとつがピッタリ合うように選ばれていて、
今回もこだわりを感じるクオリティの成す再現でした。


そんな訳で第22回、終了です。
ヽ( ´ー`)ノ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pownder/51337209 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔