2012年03月07日

パパパパParody in ダイアロス Vol.16


えー、こんばんわ。
お仕事の方で新しい担当を頂きまして、ちとドタバタしております。

どうも、紙袋 (耐久度:3/22)です。


取材募集してから少し時間が経ってしまって申し訳ないorz
やっとこさおやすみなので書きますよん




それじゃ、第16回よろしくお願いします。







正面

横

再現者:「しろねり」さん
 
コンセプト:「VOCALOID3」より
結月 ゆかり


元ネタ参考:
結月 ゆかり」紹介ページ

 
【基本設定】
種族:にゅたこ
顔:2顔
髪:ボサ髪→薄紫


【装備】

武器
右手:なし

防具
頭:なし
手:なし
胴:ウィザードリィローブ→薄紫
パンツ:なし
靴:ニーサイドリボンシューズ→薄紫
肩:ノマドケープカラー→灰
腰:タンバリン

装飾
頭:ねこパンチヘアピン
耳:シルクピアス→紫


【再現ポイント】
・wizローブが結月ゆかりの着ているチュニックに似てるため、
 このコスプレを思いついた。
・ケープを合わせることでパーカーを演出。
・wizローブの腕とケープの色も合うように調整した。


後ろ
染まらない部分もトータルで使う所がうまい(゚∀゚)

【再現者からの一言】


「クリプトン以外のボカロも愛して!」



しろねりさん、今回もありがとうございました。
前回の巡音ルカに続き、今回もVOCALOID系コスプレで参上されました。

VOCALOIDというとミク・リンレン・ルカなどが有名ですが、
こうしてまだかわいいキャラがいるのですよ!ということを知りました。
で、さらにそれをMoEコスでやって頂けるとはね。

ローブの腕の染まらない部分を元ネタとして使ったところが
衣装をよく見てて使い方がうまいと思いました。



さて、極力離れない辺りで次回も取材記事でござんすよ。
それでは、第16回終了。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pownder/51330032 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔