2012年02月27日

パパパパParody in ダイアロス Vol.14


風が強く寒い日が続く中、私はメガネ美人を見つけてほんわかしていました。
どうも、年上メガネフェチ袋です。

以前約束していて、やっとタイミングがあって取材させて頂きました。
今回はなかなか暗黒面たっぷりですぜぇ・・・




さ、第14回やって行きましょう





正面

横

再現者:「JACK」さん
 
コンセプト:「幻想水滸伝Ⅱ」より
ルカ・ブライト

元ネタ参考:

 
【基本設定】
種族:にゅたお
顔:5顔
髪:ボサ髪→黒


【装備】

武器
右手:ソードオブインフェルノ

防具
頭:なし
手:カラートールアームガード→デフォ
胴:アニマアーマーカラーType A→課金白
パンツ:シルバートールグリーブス
靴:アニマカリガカラー→課金白
肩:ウィザードリィクローク→課金青
腰:シルバートールレッグガード

装飾
顔:血のりシール
腰:封印の剣


【再現ポイント】

・原作再現のための火属性の剣→神秘やSoI
・刀剣、盾、そして鬼畜面→暗黒命令

【再現者からの一言】


(ルカの名台詞を借りて・・・)


スケイプ
「豚は死ね!!」



ぷぎぃぃぃ!ありがとうございますっ!(ご褒美)



今回は貴重な敵サイドのキャラの再現に立ち会えました。

原作のキャラを勉強している時、このキャラの鬼畜っぷりがすげぇなと
思いながらいろいろ調べてました。
特に物語の中で「敵役の大切さ」を感じる存在でした。
(倒さねばと感情移入できるような悪の存在というんでしょうか)


そんなわけでJACKさん、ありがとうございます!
またお話ししましょうねーヽ( ´ー`)ノ


というわけで第14回終わりっ!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pownder/51328433 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔