2012年02月23日

パパパパParody in ダイアロス Vol.13


こんばんぬ、大空のぶっとび紙袋です。
 ( ゚∀゚)o彡゜ブラボー フウロっぱい!


今回のパパパロはなんと、かわいいあの娘だよー。






それでは、第13回はじまります。













俺だよ!

かわいい娘だと思ったか?俺だよ!



正面  横
2011年エイプリルフールver



正面2  横2
2010年ハロウィンver
  
再現者:「バンクボックスの人」さん
 
コンセプト:「メルルのアトリエ」より
岸田 メル (イラストレーター)

元ネタ参考:
「ニコニコ大百科:岸田 メル」紹介ページ


 
【基本設定】
種族:にゅたお
顔:1顔
髪:装備依存のため不問


【装備】

武器
右手:レフトグレートソード
左手:ブロンズロングソード
※1
※1.ハロウィンverでは外す。

防具
頭:スピリットフェザーヘッド→課金紫
  魔女の三角形→茶(髪色が染まる)
※2
2.ハロウィンverで着用

手:なし
胴:ノースリーブシャツA→緑
パンツ:パッションスイムパンツ<黒>
靴:なし
肩:なし
腰:なし

装飾
顔:キャットマスク→課金黄


【再現ポイント】
・当初、ジェスターマスクを見た時にこのコスプレを思いついたが、
 ジェスターマスクは染まりが悪いため、キャットマスクを使用した。
 結果、なかなかいい具合に仕上がった。
・原作通りの武器はなかったが(てか他ゲーにもたぶんない)けど、
 ある程度形状の近いものを用意した。
・シャツの色と黒パンツがおもいのほか原作に近かった。


【再現者からの一言】

「装備だけはすぐ集まったww
 だが、メル先生については深刻な情報不足のため、
 構成的に難しかった。」


顔加工
ドヤッ★



これがかわいい女の子を描くための素質(:変態)だそうです。
うちの大西といい勝負ができそうな再現でした(;・∀・)パネェ・・・


今回の取材は大いに笑わせて頂きました。
バンクボックスの人、ありがとうございました。

先生が立派な魔剣士に育つことを楽しみにしています。


そんなわけで第13回、終了!

    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔