2012年02月13日

まどうせんしのその後



あいどうも、今回は育成日記でござんすよ。



01
E鯖活動用メイジ「まどうせんし」ちゃんの話ですね。



04
03


破壊・回復90 強化70 回避70辺りを越えたのでもう実用段階まで来ました。
あとは遊びながら破壊と回避上げていって、強化はまぁ調整しながらですかね。

単純な構成だけど、多分そのおかげでしょうね。やりやすい( ´ー`)




02
マクロもある程度原作の魔法名にしておきました。


今後はちとレアな魔法とか覚えて、トランス時限定で使う演出を考えていますよ。


今度実装される演奏に向けて作る新キャラについてですが、どの鯖に作ろうか。
迷いますな。


とりあえずはおジルをもう少し実用範囲まで育ててから新コスプレ考えますかねぇ

そんなところでまた次回



ここでお知らせ

ブログリンクに1件リンクを追加させて頂きました。

MoE茶。-ほうじ茶風味- (おちゃっぱ様)

読ませて頂いた時、SSの加工がかわいい印象を受けました。
最近ミニパンダマンを手に入れたようで羨ましい...

リンク許可ありがとうございます!orz

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pownder/51325776 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

( ゚д゚ )!?
なんでURL知ってるのー!!
1. Posted by お茶子。 at 2012年02月15日 03:22
フゥーハハハ!
なんだって知っているさ!

…嘘ですごめんなさい(´・ω・`)
ツイッタのプロフですよん。
2. Posted by パウンダー at 2012年02月16日 00:01
アーッ
確かそんな所にはっつけてましたね…
忘れてたよままん…w

これからもよろしくです(´∀`*)コグネェハ7ガミガスキ
3. Posted by お茶子。 at 2012年02月16日 01:57
7髪こぐねぇはお淑やかなイメージがありますな。

改めてよろしくでやんすorz
4. Posted by パウンダー at 2012年02月17日 18:44
ゴブサタしまくりんぐですが、お元気そうで何よりですっ。

パパパロ企画メッチャ面白いじゃないですか!
思わずディスプレイの前で吹いてしまいましたよ。

ウチも結構コスプレネタ仕込んでるので、お時間あったら是非!!
おかげで、装備揃えるのに年中金欠に・・・orz
5. Posted by Dタカ at 2012年02月27日 08:52
おぉぉぉぉぉお久しぶりですよぉぉ!!

お元気でした?
読んで頂きありがとうございますorz

ぜひぜひ!そちらのご準備整いましたら伺いますよ
ヽ( ´ー`)ノ

そう、再現ってお金かかるんですよね
そこがネック(´・ω・`)
6. Posted by パウンダー at 2012年02月27日 21:51

コメントする。

絵文字
 
星  顔