2012年02月09日

ゼロスーツ


日々ネタを求めるようになりました。どうも、飢えた紙袋です。


以前、やらないと言ってしまったネタですが、ついついやってしまいました。
今回はこれです。






Zスーツサムス
コンセプト:
メトロイドシリーズ」より
サムス・アラン(ゼロスーツ)

元ネタ参考:



【基本設定】
種族:こぐねぇ
顔:2顔
髪:8髪→NPC黄


【装備】
武器
右手:氷の珠
※ブラスターでガンバスターを使うより、スクリューアタックを再現してみました。

防具
頭:なし
胴:全身タイツ(胴)→水色
手:全身タイツ(手)→水色
パンツ:全身タイツ(パンツ)→水色
靴:ドラゴンブーツ
肩:なし
腰:なし
 
装飾
特になし
 
 【再現ポイント】
構成・・・考えてない。

正直、ブラスターがない。など足りない要素のため再現が厳しいのですが
ひとつ考えたのは「この子はタイタン(ジャスパー)で戦えば輝くのかもしれない」
と思いました。

あっちのほうが銃撃戦(?)ぽいのが楽しめるからね。
まぁ、装備してないと使えない技はありますが。
ぼんやり検討されつつある片手銃とかその辺が充実すれば
この子もPreで輝くと思います。

【感想】
コスプレ案はけっこう浮かぶんですけどね。いかんせん資金との戦いもありまして
今回は手持ちでどうにかしました。

でもティナの件で全身タイツいじってた時から、この子の案はできてたんだ。



てなわけで今回もこの辺で!
次の案はできてるんだ。演奏に向けたキャラ考えてる!

    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔