2012年01月13日

配信活動に向けて


はいどうも、コンバット・紙袋です。


今、配信活動に向けて新環境で調整しております。

Xsplit使っておもろいことやりたい。って考えてたのでそれが叶いそうですよ。
まぁ、フレームとかちょっとした小細工ですけどね



そして、最近育成しているティナ再現キャラ「まどうせんし」ちゃんについての報告。


01

02


なんというか、そこそこ育ってきたかな?ってところですね。

ヤルキ ハ アリマス!


なんで片言かって?わからんけど、そんな気分ですよ。

お仕事もまた忙しくなっていきますが、それなりにこっちもがんばりますとも。


そいじゃね(*´益`*)ノシ


~拍手コメントについて~

拍手コメントありがとうございます。
けっこう街中でぼけっとしてても元ネタわかって頂けるようで
なかなか嬉しいものですよ。
感無量でござんす。
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔