2011年12月29日

パパパパParody in ダイアロス Vol.7


おはようございます。昨晩はお楽しみでしたね。 
(ディケイドの映画が面白かったの)


今回は第6回でお世話になりました「菌糸類」さんの2作目です。





それでは、第7回目です。




がくぽ前

がくぽ横

再現者:「菌糸類」さん
 
コンセプト:「がくっぽいど」より
神威 がくぽ 

元ネタ参考:
がくっぽいど紹介ページ
 

【基本設定】 
種族:にゅたお
顔:5顔
髪:8髪→紫系色

【装備】
武器
右手:ライトファン
左手:レフトファン

防具 
頭:バトルヘッドバンド
胴:武神の羽織
手:虚無僧の手袋
パンツ:なし
靴:ハードバーグラーブーツ
肩:ハーモニカホルダー
腰:バトルプロテクター

装飾
腰:兼光の鞘
背中:ミュージカルノート

【再現ポイント】
パッと見でわかる見た目の再現。
そして、本家がくっぽいどが発表されてすぐこのキャラの再現に至ったそうです。
(早いでぇ・・・

 【再現者の方より】 

「ダンシング☆(しない)☆サムライッ ヘアッ!」


ナイト構え





ウチもボカロの中ではMEIKO好きで(単に見た目がタイプ)
再現してみたい。と思いつつ、意外と再現の壁を感じたりいろいろありますな。

というわけで第7回も菌糸類さんよりご協力頂きました。
ありがとうございました。 orz



さて、今年ももう終わりますな。
あとちょっとです。がんばりましょう。
ではでは♪
 


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pownder/51318408 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔