2011年12月27日

パパパパParody in ダイアロス Vol.5


わしじゃよ。新一・・・。


えー、パパパロなんですがね。
今回の再現は、ツイッター上でおしゃべり中に思い浮かんだものを形にしました。
私は再現代行として参加させて頂きました。





そんなわけで第5回目やって行きましょう!




ウェス


発案者:「謎の召喚士B」さん
※再現代行:こなもの
 
コンセプト:「バイオハザードシリーズ※今回は5より
「アルバート・ウェスカー」


【基本設定】
種族:にゅたお
顔:5顔
髪:ウィッグのため不問

【装備】
武器
特になし

防具
頭:FateZeroアーチャーウィッグ
胴:スタイリッシュコート
手:革手袋的な装備 ※SSはパンクレザー使用
パンツ:なし
靴:革靴的な装備 ※SSは縞々ソックスローファー使用
肩:なし
 
装飾
顔:おしゃれなサングラス 
 
【再現ポイント】
謎の召喚士Bさんいわく、スタイリッシュコートを一目見て
「ウェスカーにしか見えん」と思いついたそうです。

代行として語らせてもらうと、元ネタのウェスカーなんですが、
ピッチリとしたオールバックですが、このウィッグ使うことで
けっこう近い辺りを再現できた。と感心してます。
このウィッグ使うといいとアドバイスをくれた謎の召喚士Bさんに感謝です。
 

【再現者の方より】

「召喚魔法いいよね!」



ちなみにウェスカー再現ですが、現在おジルベンダーと仲良く(?)並んでおります。

ベンダー


そんな訳で第5回目を終えましたが、
ウィッグの使い道とは面白い物だと実感した回でした。
謎の召喚士Bさん・・・一体何者なんでしょう・・・


ちなみに次回の記事ですが、なんと!



パパパロ2回続きますww 


取材の呼びかけが功を奏し、取材させて頂けました。 
近日中に書けましたらまた上げますのでよろしくお願いしまーす!


それでは、また!(*´益`*)ノシ
 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔