2011年12月25日

全身タイツの汎用性



01

かわいい女の子のパンストSSだと思った?



02

残念、こなものちゃんでした☆



えーそんな訳でみなさん聖夜をエンジョイしてますでしょうか。セイヤッセイヤッ

前回の記事で言いました通り、全身タイツの汎用性について語ります。
まず、全身タイツですが、頭・胴・手・パンツ・足の5部位です。
全身同じ色に染めるとなると、ちょっと費用かさみますので注意。



自分なりにですが、いろいろ着方変えてみました。


シャツ
①胴のみ(シャツ)

パンツ
②パンツのみ(スパッツ)

ボディ
③胴+パンツ
④胴+パンツ+足
(ボディスーツ的な服)

 
03
③の使い方でこんな感じに
 

①が併せたもののせいで、完全に銀行強盗です。本当にありが(ry
基本的な使い方はこんな感じですかね。



やってみたけど、使いにくそうな組み合わせ
上体
胴+手
パンツ+靴

 
しかしこれ、まったく使えないとも言えないんですよ。

肌
こうすると体の皮膚色を変えるように使えます。 
 

さて、ここでまだ出てきてないものがありますね。
そうです。頭です。組み合わせに来ないことには理由がありまして。


頭
はい、ドン!


全身タイツのネタ性の7割はこいつのせいだとオレは思ってます。
 (あとの3割はもっこり感)

この頭がねー、顔の正面というんですかね、肌色を出さねばならない所がね。
正直使いにくい(っ`ސު´c)

だが、ネタを求める方には、とてもいいアイテムです。使い方は思いつく所で
・好きな色に染めてそのまま被る。
・顔、頭装飾などで工夫する。


頭とまとも
普通の格好には使いづらい。
 

と、使い方を長々と語りましたが、如何でしたでしょうか。
それでは、よきコーディネートライフをヽ( ´ー`)ノ 


袋とじ、開けちゃったのね?





喜べ!紳士達よ!
続きの特集は女性キャラのタイツ研究だお!

 全身


ボディラインがエロいよね・・・
映画の女スパイとかこういうの着てるよね。


あと①で使ったようなシャツもなかなかいいです。
それでね、アリストクラットパンツなるものを手に入れましてね。



こぐね
足先まであるパンスト再現してみました。

パン前パン後

 
Pストは先まで
こういうことです。



靴下
靴下だと丈足らず。
※画像はタイツ(パンツ)ですが、パンツ側の丈は一緒。


薄前
薄い擬似黒だと色がけっこうずれる。
(33%33%33%)
 


エロ装備研究も怠らない・・・
それがこなもの!


また会おう!

 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pownder/51317733 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔