2011年12月20日

空を見に行く


はい、どうも。紙袋です。
年末ですな。挨拶枠もそろそろ迎えそうなので準備せねば。

と言った所で、前から温めていたコスプレをまたひとつ書きます。



今回はこれ!





リュウ前

リュウ横

コンセプト:
ブレス オブ ファイアⅤ ドラゴンクォーター」より
リュウ


【基本設定】
種族:にゅたお
顔:1顔
髪:8髪→紺系色(※画像は22% 32% 54%)

【装備】
武器
右手:ブロードソード ※シンプルなデザインのため

防具
頭:ゴーグル→課金赤 
胴:ゴーストネゴシエーターウェアカラー→紺系色(19%19%29%)
手:革系の肘まである手袋
(画像はレザーグローブ)
パンツ: アニマグリーブスtypeA→ 紺系色 (35%35%61%)
靴:ファインシルクブーツ

装飾
特になし。
 
【再現ポイント】
原作のリュウの衣装に合う装備として、イメージしたのがゴースト(ry装備でした。
パンツについては、ラインが入ったパンツ「ざくろなりきりパンツ」辺りもあるのですが、
靴との併用の事を考えると、足のスキンにぴったりしているパンツが望ましい。
と考えて、手元にあったアニマグリーブスを使いました。

さ、ここからですよ。

ゴースト胴とアニマの色の染まり方が違うため、極力合わせるのに苦労しました。
今回のポイントはそこにつきます。 
ゴーストアニマ説明


【感想】 
お気づきの方もいるでしょうが、以前のパパパロの記事にブレス5ニーナ再現の記事があります。
その方とお話した際に「リュウはどうだろう」という声があったので、挑戦した結果が
コレです。
出来が心配でしたが、数人に見せてOK頂けたので今回載せました。


とりあえず、今は全身タイツの研究を進めています。
それ関係でブログの記事2件は書けるからヒャッホイしてます。ヽ( ´ー`)ノ


それでは、またお会いしましょう。 じゃねー(*´益`*)ノシ


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pownder/51316883 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔