2011年12月11日

粉の錬金術師再来


えー、おはようございます。


最近はちょいちょいおやすみを頂けて、こうしてブログ更新に余裕が出てきました。
(相変わらず年末は怖いけどね)



そんなわけで最近、また錬金に手を出し始めました。
今回、下位素材が宝石など安い辺りになったこともあるため、過去からつながる錬金アイテムの価値が下がる。という声を聞きました。
ウチは7弾以来手を出してなかったので、また手を出しやすい辺りに来てくれて喜んでいる側です。


そして昨日、スタイリッシュコートまで作りました!



01
何がすごいってコレ...



ここですよ!ここ! 



02
強靭な肉体さ、SIXPACK! 

03
性能もなかなかいいですな
まさにスタイリッシュ
 

そんなわけで現在までの収穫(残ったもの)
・スタイリッシュコート
・ロマンティックフラワー
・マナスラスト
・ストライプネクタイ
・クイックサンド

所持金の残り...100k

あれだね。錬金剤とコインで飛んだよ。
まぁ、しゃーない



スタイリッシュコートを使ったコスプレの案について。
まぁ、「革のこういうコート着てるキャラ」って話になるんですが、
この前E鯖のかっこいいプレイ研究をされている方の放送を見た時、
ファインシルクフードとあわせていました。

いいよね...キングダムハーツの13機関を思い出すのよ。

あと、以前セフィロス再現の方がいると聞いたので、その方にも嬉しいのかも。
ヴァッシュコートもいいけど、こっちもいいよね。


そんなわけで錬金はまだ続けるけど、ひとまずこれまで。とね



バインダーの埋まり具合(一部)

中級
中級

上級
上級

恒常
kou

退廃
tai


この調子だとバジリスクよりも先にタイツに会えそうw
タイツね、コスプレ研究者としてはあれ欲しいのよー。
使いにくいと思うじゃない?意外と汎用性高いよあれ。


というわけで、また報告しますともーヽ( ´ー`)ノシ


    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔