2015年01月01日

お知らせ

■次の更新と募集について
現状、月水金辺りで都合のいい時間を伺いして取材していこうと思ってます。
上記の時間もそれ以外の時間でもツイッターとかコメントで
打ち合わせできればと思います。

■MoEコスプレ取材企画「パパパパParody in ダイアロス」について
 
ダイアロスに流れ着いた異世界の住人(コスプレ・再現キャラ)を取材させて頂き、
 当ブログで紹介する。という企画です。
 
 「私こういう再現キャラクター(コスプレ)持ってるから、取材してもいいよ」という方が
 いらっしゃいましたら、ツイッターまたは(キャラを知っている場合)ゲーム内tell
 などでお声頂けますようお願いします。orz
 ※ブログへの直接コメからゲーム内でtellの打ち合わせ等に
   つなぐなどもOKです。
 
 詳細につきましては、続きにあります。
 過去記事につきましては、リンク記事 もしくは カテゴリより「パパパロ」で
 お飛び下さい。
 

 ・各鯖問いません。
 ・取材の流れとしては、
  ■SS撮影(前・横・何かポーズがあればポーズ)
  ■インタビュー
  「コンセプト」

  「再現者名」(記事に載せるためのハンドルネーム的なもの)
  「装備」(再現に使った装備のアイテムリンクを頂きます。)
  「再現ポイント」(構成や工夫した点など)
  「再現者から一言」

  以上の事を質問させて頂くため、お時間頂きます。
  (過去経験からひと通り30分弱位?)

  ※撮影場所の指定、載せる部分でNGなことなど、お気軽にお伝えください。

 
 ・記事に既出の元ネタでも、まったく一緒の装備でなければ同じネタでもOK
  ※個人個人の再現方法があります故
 ・ざくろ装備などの公式が出したなりきりセットをまんま使う。などにつきましては、
  対象外とさせて頂きます。
 ・「パンダ脱がせて阿部さんでいいよね」と言うお声を頂いた事がありますが、
  再現者の方の善意と熱意に期待しております。
(多少なりの工夫は欲しいかな?)

 また、取材の日程などについては、連絡を取りながら調整できれば幸いです。
 おそらく、ツイッターが捕まえやすいと思われます。

 と、ある程度企画固めてみましたが、「こうしたら?」というツッコミ所ありましたら
 受け付けています故、遠慮なくコメント下さい。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pownder/51314828 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔