2011年11月27日

パパパパParody in ダイアロス Vol.4

 久々に帰ってきました「パパパパParody」のコーナーです!



正直このコーナー、続くか心配でした・・・



が!



今回の協力者の方のおかげで4度目を迎えることが出来ました。
(ネタに飢えてたため、本当に感謝だわよorz)


今回ご紹介するキャラはかわいいねぇ(*´∀`)



nina01


nina02


再現者:「KSMS」さん

コンセプト:
「ブレス オブ ファイアⅤ ドラゴンクォーター」より

ニーナ



【基本設定】
種族:にゅたこ
顔:1顔
髪:7髪→ライトグリーン系色

【装備】
胴:コットンワンピース
肩:デザインチョーカー
靴:足枷

装飾
背中:エンゼルウイング→課金赤色

武器
右手:ウッドゥンナールドスタッフ


【再現ポイント】
構成について・・・
現状は構成検討中(初メイジキャラのため)
再現したい要素としては
・エリアクリーニング
・罠
・メイジ
原作に従ったこの要素を検討中である。とのことです。

 
【再現者の方より】

「みんなもブレスⅤやろう!!」


うちもゲームコミュに遊びに行った時、ブレスⅤ見続けてたんですが、
エンディングでね・・・泣きましたとも。

よかったよぉぉ!ヽ(・∀・ )ノ



というわけで第3回でお世話になりました「KSMS」さんよりご提供頂きました。
重ねてありがとうございました!


今後も続いてくれると・・・いいな(チラッ  情報のご提供お待ちしておりますorz

 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pownder/51312602 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔