2011年11月10日

たまにはSDGOのお話



どもども。お久しぶりです。
相変わらず社畜です。



それはそうと、たまにはMoE以外のお話をしてみようかなってところでこれを書いています。
今回はSDGO(SDガンダムカプセルファイターオンライン)の話でしてね。

でね、ここ最近ずっと機体を染めることにはまっていました。
そして今日(完全ではないけど)うちの連中ほぼ全員が染まりました!





やったねヽ( ´ー`)ノ

12



というわけで一挙公開。
 


主に白と青系2,3色をテーマカラーにしてみました。


いやぁ、統一感がいいねぇ・・・( ・ω・ )

それ以外の話、腕前はお察しです。コレクターみたいなものです。
でも、うまくはなりたい→時間がいまいちない こんな感じ。


    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔