2011年10月20日

活動の振り返りとお休み



ぱぁ!ヽ( ´ー`)ノ 



はい・・・私です。
ずーーーーーっと更新してなかったので、そろそろ何かしらのアクション起こさないとなぁ。というわけでここに書くことにしました。


モチベの低さを「仕事ある」とかでごまかしてないかと自分で考えましたけど、本当に忙しい時期みたいです。(ふと思うとねw) 


例として、明日から8~12連勤です。
('・c_・` ) {バイトの方がまだ休めるわ


そういった訳で、MoEにインしてもあまり動けないと思います。(長くとれても放置状態とか)
あ、でももちろん生産依頼とかできる協力はしますよ。裏方裏方


放送についても、週1で雑談は取っていくつもりです。
(MoEしてないだろう。というツッコミはもう遅い)


そんな訳でこのブログの更新を楽しみにしてくれた人には、申し訳ない!
また間があく時期になります。もっと早く言うべきでしたね;ごめんなさい


そんな訳で約1年半続けた再現研究をここにまとめました。
個別に詳細気になる方は過去記事を参照ください。


あ、あとインタビューズなるものをはじめました。
お知り合いに質問するために登録しましたが、パパパパPownderの延長線として質問をあちらで受け付けようと思います。

http://theinterviews.jp/pa4pownder

質問者は名前がでない仕様(だったはず)なので、何かありましたら気軽にどうぞ。


本音も少しポロリ


MoEについて
MoE内コスプレ、ここまで長いことやるとは思ってませんでした。
まぁ、いろいろ作ってきましたがどうでしょう?
MoEを楽しむ上での一つの可能性にはなれたでしょうか?
作品のクオリティとして満足(?)頂けたでしょうか?
「あ、あの人の作品か」みたいなレベルまで行きたかったけど、
いまいちパッとしないのがウチの悔やまれるところね。
でも、考えるのは楽しかったなぁ。

放送について
MoEの話をあまりしないですまないっす。
でもね、MoEのプレイヤーさん達っていろんな話持っててね、
リアルの話が楽しかったりするのよね。
ものぐさの自分がまだ続けられてる要因の一つじゃないでしょうか。
また、いろんな知り合いができてリアルぼっちなウチにはとても嬉しいことでした。
いつもありがとうございますorz


今後について
ブログではMoEとは別の内容も載せようかな。
と言ってもSDGOは機体の色変え楽しむ程度しかやってないし
他に書ける内容がないのよね。
何か始めてみようかな。

あとはちょっと自分の人生に少し向き合うことにします。
大した意味はないです。






あ、いろいろ書きましたけど



引退じゃないんだからねッ!




ただちょっとまた忙しくなるってだけですからね。
年単位続けてきたことをポイッとはできないからねぇ。



そんな感じ!また会おう!





まとめ

再現まとめ

再現の忘れ物





 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pownder/51304661 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔