2011年07月31日

パパパパParody in ダイアロス Vol.3


本日3件目!
書いたねぇ・・・まったくおたく・・・書いたねぇ・・・ 


というわけで今回もやってきました。「パパパパParody」のコーナーです

今回のキャラは前記事の話と繋がりますが、粉はすごい楽しみにしてましたとも!



\ハッハー!/ 
コーディー
 


コーディー斜め


コーディー攻撃


再現者:「KSMS」さん

コンセプト:
「ファイナルファイトシリーズ」より
コーディー・トラバース
 

 

【基本設定】

種族:にゅたお
顔:1顔
髪:5髪→NPC黄

【装備】
頭:なし
胴:クールスイムウェア青
パンツ:クールスイムパンツ青
手:バンデージグローブ
靴:足かせ
腰:なし

装飾
指定なし

武器
右手:ナイフ もしくは ダガー
※演出上のため、戦闘時は素手。

【再現ポイント】
ストリートファイターZEROシリーズ以降のコーディーですね。
お話聞いた所、1st戦闘キャラのため構成模索中です。
現時点での話で、
・荒くれを取りたい。
・素手キック投げ酩酊上げ中。





というわけで、今回第3回目を終えましたこのコーナー。
KSMSさん取材受けて頂きありがとうございましたorz
ウチも凸用キャラ育ててます故、一緒に戦う日はそう遠くない!



そして取材後に1枚...
FF
 市長も揃わないかなー

    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔