2011年07月25日

おジルVer.1


へろーへろー (゚∀。)ノシ

テスト鯖お疲れ様でした。
今回のテスト鯖はいろんな事できましたね。

それでね、ウチも再現キャラの構成試しに行ってましたよ。

ジタン君、ユウナ様、ヴァネッサお姉さまの構成をある程度固めて来ました。
ついでにテリーマンとロビンマスク作って遊んでた。
(ロビンマスクは荒くれ3次まで行かなきゃいけないからテリーの方が強かった件 )



まぁ、一番の収穫は、これから話す「おジル」さんの事なんですけどね。

以前紹介しました。バイオ3ジル再現のキャラ「おジル」さんなんですが、
今回バイオ1の方作ってみました。

→その記事についてはこちら。

構成迷ってたのもあって育成ストップしてました。
で、今回のテスト鯖ですよ。

試してみたのはこちらの構成

【 筋力    】 100
【 着こなし  】 41
【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 80
【 知能    】 20
【 持久力   】 50
【 薬調合   】 33
【 銃器    】 98
【 罠      】 78
【 戦闘技術 】 80
【 神秘魔法 】 50
【 召喚魔法 】 90
【パフォーマンス】 30

ポイント 
・召喚銃
・「3のジルは緊急回避するよね。バクステどう?」というご意見を採用。
・複合技「グレネード弾」にこだわってみました。

改善点・メモ
・着こなしはとりあえずの値です。下げられそうならもう少し下げる。
・回復→pot 
・取引持てないから一応神秘持ち

涙を飲んで切った要素
・盗み→ステルスでタゲ切り&キーピック再現
・取引→こぐは重量問題シビアだから取引型と思ったけど、けっこう値取るから諦めた。



で、姿がこちら

1ジル01

1ジル02


【基本設定】
種族:こぐねぇ
髪:6髪→NPC茶染め
顔:2、3辺り

【装備】
頭:パフォ1次装備
胴:ドラゴンレザー→(課金青+課金水色)
パンツ:アニマパンツAタイプ→(〃)
手:ウサギ染→黒 ※テスト鯖ではレイディ手も有だった
靴:ドラゴンレザー→黒


頭をインペリアル辺りも試したかったけど、今回バックステッポのために取ったパフォが役に立ったからね。こっちを採用。

パンツはドラゴンパンツもよかったけどお尻を眺めててね、こっちの方が継ぎ目が気にならなかったの。
赤い目の水先案内人も言ってたじゃない。「へへ、継ぎ目すらない美しいフォルムだろ。」

なんで眺めてたかは聞かないでくれ。サガです。


使ってみた感想は、楽しかった!
バックステップかっこいい!グレネードかっこいい!おジルさん惚れる(*´益`*)

そんな感じでした。




おまけ
1ジル03
(19%19%45%)

研究中、ドラゴンパンツ染めてたら5のジルが着てたぴっちりスーツの色になった。
髪色・型変えればもしかしたらいけるかも
だけど、ウチは5あんまりシラネ(´・з・`) 
 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pownder/51283710 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔