2011年06月13日

NPC巡りの旅 vol.1




ドーン

第1回目NPC巡りの旅は、
初心者がお世話になることで有名な「ドーン」さんです。


昔のチュートでは、かけっこして勝って「ドヤッ」って
気分に浸るのが楽しかったですね。


・・・こんな感じでやっていきます。 



第1回目終わりッ!
 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pownder/51271819 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

んん、こなもの氏。なかなかナイスなコラ画像をおつくりになられますなぁ
1. Posted by ぱんてぃーはんたー at 2011年06月14日 10:53
んん、PTハンター殿ではないですかww

フリーのペイントソフトで「江○が縮まらない!」ってやってたら加工に2時間かかってたなんてとてもワロスでございますなぁwww

はい、普通に喋りますw
コメントありですよぃ!
↑の話は実話なのですよ。まさかね、こんなかかると思わなかったのorz
2. Posted by パウンダー at 2011年06月14日 17:04
確かにドーンだがwwwww

紅茶返せwwwww
3. Posted by せいくりゅさん at 2011年07月16日 02:17
どーん!

もはや1発ネタですw

紅茶のダメにしたお詫びに麦茶をどうぞ
4. Posted by パウンダー at 2011年07月25日 19:04

コメントする。

絵文字
 
星  顔