2011年03月28日

誰かを助けるのに理由がいるかい?


現在夜中の?4時。おはこんばんわ。




MoEの盗みスキルがいろいろと盛り上がったところで新キャラを作りました。




今回のコンセプトは、FF9ジタンくんです。



01

02


【基本設定】
種族:もにお
髪:7髪→NPC黄染め
顔:2辺り

【装備】

頭:儀式用ウィッグ→黄色染
胴:ノースリーブベストB→水色(課金青+課金水色)
パンツ:アニマパンツA→水色(〃)
手:格闘家腕→水色(〃)
靴:シルバースケール
肩:ネッカチーフ
腰:ツインループベルト→オレンジ(課金赤+課金黄)

装飾
腰:キャットテイル→オレンジ(〃)
※画像中では闇ブロついてますが、ここは指定なし。

武器
右手:ミスリルシミター
左手:〃


続いて構成について

コンセプトの盗み+侍で考えています。
ただ、FF9はまだ動画とかで勉強中だから、はっきり決定はしてないです。
あと、盗みやすいようなスキル取るのも大事だし。


と、こんなところですかね。






そして、2ヶ月近く更新してませんでしたが、正直なことを言うと
このブログをはじめた当初と現状のお仕事の都合がけっこう変わりました。
正直きついw

そのため、楽しみにして頂いてる方には大変申し訳ないですが、不定期更新で続いていくことをご了承下さい。orz

生ぬるい理由ではありますが、やめはしない!ただ、途切れ途切れで書いていく!そのような感じで行きます。



(´;ω;`)ごめんね


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pownder/51245328 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

かわいい~♪
たぶん ヌブ村アルター付近でおみかけしたようなきがします!>w<
なでにげすれば よかったかも☆
1. Posted by S at 2011年03月29日 14:58 | 5
ファッションいじりは楽しいよな!

D鯖ファッションFS<レトロ>のマスターしてるんで暇な時でも遊びに来て声かけてくれ!
2. Posted by suzumesea at 2011年03月30日 22:16
コメントありがとうございますorz

>Sさん
日々その辺放置して裏で動画見てたりするんで割とぼけっと突っ立っておりますw
もにおでよければ、頭に火が付くくらい撫でていって下せぇ


>suzumeseaさん
紹介ありがとうございます。
このゲームの服のバリエーションはいいですよね
おかげでいろんなキャラできそう。なんて日々妄想してますよ。
Dにお邪魔した際には、よろしくお願いします( ・Д・)ゞ
3. Posted by パウンダー at 2011年04月01日 23:20

コメントする。

絵文字
 
星  顔