2011年01月18日

やっぱオレは3派なんだよね


えー、お久しぶりです。(何回目?)
そして今年1発目の記事ですね。
今年もよろしくお願いしますー。





はっきり言おう。



MoEの活動が進まない!




まぁ、甘えた一言をポロリしたところで・・・







今回のコンセプトは、生物学的危害(バイオハザード)に果敢に立ち向かうお姉さまです。


そう、ジルさんです。(バイオ3のね)





おじる



【基本設定】
種族:こぐねぇ
髪:6髪→NPC茶染め
顔:2、3辺り

【装備】
頭:指定なし
胴:レイディ胴→水色(今回は課金青+課金水色)
パンツ:パンクパンツ
手:指定なし
靴:レザーブーツ
腰:腰巻カーディガン→白(画像は擬似白)



続いて構成について。



簡単に言うと、「召喚銃」


マブカプのようにゾンビ(ケロべロスなど)を使役しつつ、銃器をメインとして戦うスタイル。
傭兵マスタリー取得後、グレネード弾(グレネードランチャーを演出)とか使えればなぁ。
とりあえず、手元の資料とマブカプのジルさんを参考に近づけていくよ! よ!




余談ですが、うちがやったことあるバイオは1と3。やっぱジルさんは3が好きさー。1もいいけどね
5はシラネ(´・з・`) 動画でしか見たことない。


次のコスプレは・・・とりあえずおジルさんとE凸用のベニー育成しないとなぁ。(あんまり時間あるかわからんけど)


※おジルさんはある程度前にできてたんだけど、服の色が気に入らなかったから染め直してここで紹介しました。


ちなみに昔の色がこれ


Eジル
うお、まぶし




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pownder/51157048 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

新ネタきたー

ぶっちゃけ銃がいまひと(ry
ダイアロスにも片手銃ほしいですな
ダブルガンホルダーつけたらくどい?

3といえば緊急回避ですよね
タイタン専用テクの緊急回避を覚えるのはデフォとして、
バックステップかタイダルキャンセルで再現してください

ちなみにleft 4 dead 2ではModでキャラの見た目をジルに変更できますよ(*‘ω‘ *)



生放送マダー
1. Posted by 黒腹のコダチ at 2011年01月19日 20:18
left 4 dead 2のジル(その他大勢)さんです
この再現度はちょっとやばいですyo!
ttp://ppp.atbbs.jp/photo/moeyorozu/1295532552527.jpg
ttp://ppp.atbbs.jp/photo/moeyorozu/12955326575271.jpg
2. Posted by 黒腹のコダチ at 2011年01月20日 23:12
コメントありがとうございます!

銃はねー;拳銃サイズがにゃーのがねー;
画像ではこれ使ってますけど、GG-0Xシリーズ持たせたりしましたw

Wガンホルダーは防具ってのがネックなんですよねー(´・з・`)
(カーディガンと被る)

1の衣装再現できたらガンホルダー合いそうですよね。

そしてバックステッポかー
モデル歩きが似合いそうだからパフォ取ってみようかなぁ。

そして画像見たよ!
MoDすげぇ!レオンと追跡者みたいのもいるよね?ww

3. Posted by パウンダー at 2011年01月21日 14:48
銃はもうこれはショットガンなんだ!と言い張るしかないですね(´ω`)
ガンホルダーはトゥームレイダーのララ・クロフトさんな気もしてきましたw

追跡者に気がつくとはお目が高い
ガスマスクしてるのはもちろんハンクですw
4. Posted by 黒腹のコダチ at 2011年01月21日 20:13
ぬおお返事遅れたぁ

ララさんはばいーんで行きたいなぁ。(アンジョリーナイメージ)

いやぁ、再現度すごいわぁ
5. Posted by パウンダー at 2011年01月23日 17:31
LEFT 4 DEAD 2買っちゃうといいよ!
いまなら20ドルだよ!

福袋1回より安いんだから余裕余裕(*>ω<)-3
6. Posted by 黒腹のコダチ at 2011年01月26日 20:39
L4D2ねぇ、うち即死しそうw

もうちょい考えさせてぇ
7. Posted by パウンダー at 2011年01月29日 20:31
こなちゃんポータルやってみる?
三半規管鍛えられるよー
8. Posted by 黒腹のコダチ at 2011年02月21日 01:22
この記事をトラックバックしてコメントに気が付きました。orz

ほんっとうにごめん!

うちは三半規管昔から弱い!w

吐きかねんよww
9. Posted by パウンダー at 2011年07月25日 18:32

コメントする。

絵文字
 
星  顔