2010年12月12日

さん を付けろよ デコ助野郎!



というわけでボンジョルノ!


京の画像上げる言っておきながらまた例の如くグダグダしております。


続いてKOFコスプレ第4弾




紅丸・大門と続いてしまった手前ムリクリがんばってみました。




「ボディが お留守だぜぇ くらいやがれぇ!」
でお馴染みの草薙 京さんですね。

京
※ちなみに2002の白ジャケスタイル



【基本設定】
種族:にゅたお
髪:2髪→NPC茶失敗染め(濃いめ)
顔:指定なし

【装備】
頭:指定なし
胴:レザージャケット→課金白
パンツ:(今回は)カラースクールパンツ→紺
手:指定なし
靴:縞々ローファー(革靴ぽいの)
腰:指定なし



いいたいことはわかる!
何で学生服じゃないんだ!でしょ?



この世界の学ランを思い出してご覧よ。
長袖で前閉じてるんだ。
一方、本家の京さんは半そでで前開いてた(記憶がある)からね
ウチができるのはここまで!
でも・・・いいよね?


構成のお話に行きましょうか

簡単に言ってしまえば「素手メイジ」ですね。
格ゲーもの故、素手を取ります。
神秘でフレイムブレイド・・・と思うでしょ?




ところがどっこい。




威力に見込みがありません。(´・ω・`)




前も言ったとおり

『ガチで戦える』『ネタ要素も守る』
『両方』やらなくっちゃあいけないってのが『幹部』のつらいところだな




というところで、威力のある炎を求めると破壊魔法を取らざるを得ないんですよ。
テレポ使う分は神秘取りたいけどね。




とりあえず、書いたぞぉぉぉ!
またねぃ(●´ε`●)ノシ


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pownder/51055554 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

アクムレイトマナが超必殺技っぽくていいですよ
1. Posted by λ at 2010年12月13日 15:59
コメントありがとうございます!

アクムレイトのエフェクトまだ見たことないから動画見てきますぜぇ!

この子も実用範囲になったら・・・いいなぁw
2. Posted by パウンダー at 2010年12月13日 17:27

コメントする。

絵文字
 
星  顔