2010年11月23日

ふぅ、一杯やりたい気分ね。


えー、おひさしぶりです。
ほぼ3ヶ月ぶり・・・ほんとうにお久しぶりです。


前記事から3ヶ月の時を越えて、帰ってまいりました。
(´・ω・`)>
うん、空き過ぎたよね。

おおまか何があったかというと、9月に仕事で体調崩して以来、日々どろーんと生きてました。
ゲーム内もね、そんなに大きいことはしてなかったかなー。
ただ、生放送活動はちょいちょいやってました。


えー、ゲーム内で「ブログ読んでます!」って言ってくれた方!




ごめんなさい!orz





と、まぁ今日久々に書こうと思ったのには、訳がありまして。
KOFコーディネートネタ第2弾ができました! ドンドンドンパフー



今回のテーマは

素敵過ぎる三十路
こと
ヴァネッサ(お姉さま?)」


です。


ヴァネ


ヴァネ2


【基本設定】
種族:ばいーん
髪:6髪→NPC赤
顔:1顔

【装備】
頭:なし
胴:ノースリーブシャツ
パンツ:スクールパンツ
手:ウサギ染色→黒
靴:シルヴァン染→黒
腰:なし

装飾胸:ストライプネクタイ→赤



と、こんな感じですね。
どうでしょう?再現度80%以上はある気がする。

構成まで再現は今回しないけど、もし考えるとしたらそうだねぇ。

ボクシングスタイル→素手
酒飲み→酩酊
これ取れれば文句なしだね。



その他、ウチのキャラ連中で変わったこと・・・ねぇ・・・






賢者が迷杖「ひy棒」をゲットしました。
けんじゃ


あと、娘ができました。
娘
この先、このポジションは変わらないだろうなぁ。



まぁ、そんな感じッ!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pownder/51047994 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔