2010年08月08日

褌執事(ふんどしつじ)・・・うん、言ってみたかっただけ


えー、お久しぶりです。
タイトルについては、ランキングに上がってた黒執事のタイトルから「これもありえる?」って考えたよくわからない言葉です。


うん、MoE内でやってみると・・・いいんじゃないかな?(チラッ



とはまぁ、先に言うことがあるならば
毎回の如く忙しい時期は入れないかもとかかけないかもとか言ってきたんですが、来週からこなもの至上「この先生きのこる」状態になります。
うん、仕事の内容聞いて鼻血でそうになったw

そんなわけですが、生放送・MoE・ブログは細々ながら続けてきますよぉ
10月・・・に区切りがつくと・・・いいな




そんなわけで、ここ最近お前何してたんだ。といいますとー


1.相変わらずの如く家でぼーっとしてた
01

ウチの2階が完全にリゾートの別荘状態です。
スイカもいいね。



2.GMイベントをヤジウマ
02

うぉぉぉぉぉ、ミシャァァァァァ!オレだぁぁぁ!結婚してくれぇぇ!
あぁぁぁ!くんかくんか(ハンギングナノジャー


うちのベニーさん、遠めで見るとDIO様みたいだねw



3.やっぱサッカーだよね
03

今年の新作水着がさ、こうサッカーユニフォームの下みたいだったんよ。
で、クラフト靴ってさ、靴下長いからこれまたマッチしてね。
その結果がこれさ。


4.ここからがオレの(賢者)時間だ!
04
そんなわけでウチの便利系パニ賢者がイカ装備をゲッツしました。
ブラボー おお ブラボー!



と、こんな感じのことをだらだらしてましたとさ。
うん、暑さにだらだらしながら冬までがんばるよぉぉ


    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔