2010年07月02日

SSはないけどねッ!


えー、どうもどうも。こなものです。

仕事も気温も燃え尽きるほどヒートしているこの時期ですが、いかがお過ごしでしょう?


うん、最近疲れやすいみたい。寝落ちは多いねw



放送のスタンスとか知り合いのサムネの案考えたりとかやることはあるけど、いかんせんぐったりですたい('・c_・` )
で、放送云々よりもまず!倉庫の整頓してきました。
相変わらずごっちゃで管理に2時間かかった;2PCしたい。
あと、アセットの修理!これ忘れるととんでもないことになるよー!


そうね、まずサムネ片付けないとね。(勝手に)請け負った分ある程度満足いくもの描かんとね。



あと放送をね何回かやってみました。


ジョジョトークしすぎてスマンかったw


うん、でも話が通じて面白かった。ただ、詳し過ぎるとついていけなかったりで申しわけねぇ;
でもねー、マイナーなりにも放送の形ができてよかった(*´益`*)

ひとまずここまで!明日で今週も終わりだ。

土日は友達と飲んでくるぜぇ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pownder/51002685 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔