2010年06月27日

放送何回かやってみた



えー、こんばんわ。こなものとかパウンダーとか名乗ってる者です。
更新遅れてごめんなさい。というのもね、放送調整してました。



前記事でお話した通り、ニコニコ生放送に手を出し始めました。
でね、公開テストを5、6回行いました。
環境づくりがややこしいとかあるんですけど、やってみるとおもろいですね。




じゃ、改めてコミュニティとかの紹介をさせてもらいます。


サムネ

コミュニティ: ねむチャン
放送内容:(できれば)生産放送・素材収集狩りなど



今のところこんな感じです。

なにぶん、トークスキルとかまだまだ課題が多いのでね。がんばりますとも。



そうは言いつつ、昨日MoE放送リレーの11走者目で参加させて頂きました。
途中放送事故起こしたり、なんやかんやありましたけど、おもろかった♪



今後ともよろしくお願いしまっしゃー!




アリーヴェデルチ!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pownder/51001088 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔