2010年06月05日

う、美しい・・・ハッ!



07

どうも、パウンダー子です(語呂悪)



ただいま、にゅたこライフを楽しんでおります。
最初はネタのつもりだったんですがね・・・悪くない・・・

女性シルヴァンのデザインはやっぱりいいね。
てか、女性装備のデザインってけっこういいの多いよね






さ、"美しき美獣"ことベニーさんは
※決して、「美しい魔闘家鈴木」とかそういうのじゃあ断じてねぇ!




03
雷光拳


02
休み1日かけて神秘60後半から90まで行きましたよ。
やったね たえちゃん!




06
彼のその魅惑の瞳は、敵さえも手を緩める・・・



嘘です。ごめんなさい。
蹴らないで物投げないで





まぁ、メインよりマメポメ(愛称:2代目五郎丸)さんにお越し頂きました。
五郎丸の効果って回避型にはいいのね
ここ最近知った(´・з・`)ゴメンネゴメンネー
※wikiによるとダメージカットらしいです。



あと、装飾頭・顔・腰・背中・胸空いてるんだけど、イメージ崩さないように選んでいくの大変ねー;



もう実用範囲だったんで、一狩り行こうぜって感じで狩りに参加させてもらいました。
フォローが手厚いこともあったため、死に安いかどうかわからないんですが、戦ってみて面白かったから成功かな。

04



次のなりきりプレイ構成も思い浮かんだんだけど、お金かかるし今いるの固めないといけないし、ガマンしよう。


でもね・・・同士には嬉しいイメージなんだ


「こぐねぇがメガネでアクロバティックでエロティックな感じ」
なんだ・・・



まぁ・・・これが世に出せるか(再現可能か)はまた後でのお話。




バハハーイ
    • 2 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

!?

こぐねぇがメガネでアクロバティックでエロティックな感じ~

ま、まさかあの超ドSの魔女姐さんかっ!?
個人的なイメージでは、

頭:プリマヴェラウィッグ染色黒
腕:シルフィードグローブ
胴・パンツ:ドラレザ黒上下
足:ハイキャスタ靴黒
顔:大きな眼鏡
胸:ブローチ(闇とか)

かなぁ、今思いつきで考えたのでは。

靴はヒールの高い靴とかもっと欲しいよねぇ。(盗賊ギルドのお頭の履いてるがイイ!)

とまあ、期待していますぜ!
ムリせんようにがんばってくださいね。
1. Posted by D at 2010年08月23日 15:15
ぬわー!返してなかったぁぁ

申し訳ない;
そそ、銃持ったあのどSの魔女姐さんですね

なかなか研究が進まんのですよー;

あと、頂いた案のサガットの件。
バンデージ装備の見本画像探してたらいましたぜぃ・・・
残念('・c_・` )

次回いいの思いついた&研究がすすんだらまたこちらに載せますねー

遅くなってしまって大変申し訳ないです。 ではでは!
2. Posted by パウンダー at 2010年09月25日 22:08

コメントする。

絵文字
 
星  顔