2010年05月28日

メイドクエ 怒り爆発 そして 別れ


※多少の暴力表現があるため、ダメ!って方は戻る推奨。



02

こんばんわ、粉貴族です。



見ての通り、メイドクエ終えてきたよ。
えぇ、放っておいて今頃泣きを見たよ・・・


と言うのもね・・・



【一応説明しよう】
メイドクエ※HOUシップ装備獲得クエストとは・・・
料理・美容・裁縫をある一定の領域を越えたものがHOU(ハウスキーパー)シップの装備を得るためにこなすクエスト。
最近実装されたばっかりで、クエストの内容がおにちく ^q^

1.料理
特殊なバインダーを貰い、それに料理64種を書き込む。
2.美容
伯爵のこぼしたノアダストを美容テクで掃除する。
3.裁縫
子ども達のために服が欲しい。ということで服の基を参考に服を作る。


と、こんな感じのクエなんですが・・・



まず料理
材料集めなきゃいけないのがきつかった。゚(゚´ω`゚)゚。
と、ここで気を付けなければいけないのが、枠管理!
材料あれこれ持つと大変なことになるwと思いました。
正直、この問題のせいで一番かかったかな。

08
※材料収集中に水面に咲く花を発見


次に美容(掃除)
ルレ少し慣れればどうにかなるところ。


最後に裁縫

まぁ、まずはこれを見てくれ

07


お分かり頂けるだろうか・・・
この成功マス幅、多分固定だろうと言われています。
ここがちょっとめんどいけど、メイド目指す方はがんばって
※SSは伯爵 への怒りから1発でしとめたもの



以上、他クエに比べるとおにちくなクエストをこなすと、ロリコン伯爵より合格証もらえます。






まったく・・・やれやれだぜ・・・
せっかくの休みはコイツにつぶされたと言っても過言じゃない。

説明が長くなったけど、どう思う?
伯爵の意図的にっていうかさ。

料理:64種埋めるんじゃ、苦労する姿を見るのが楽しみでのう
美容:おっと、こぼしてしまった(棒読) ほれ、掃除するんじゃ
裁縫:この手本で服を作って欲しいんじゃ(ただし、できるのならな)



伯爵がこんなこと考えてるんじゃないかって思うとイラッとしてね。
誰もが考えるよね。報復




それならば!伯爵を始末する!今ここで!
05

アリーベデルチ!(さよならだ!)
06
04



・・・



しかし、子ども達には罪はない

03



さて、こんなことしちまったら、もうギルドにいられないな。
あいつにも挨拶して来ないと・・・




テクスエンドにて
→退会する


01

ごめんな・・・もう一緒にいられないんだ。









途中、過度な補正をかけた事を・・・すまないと思っているッ!




まぁ、こんな感じの1日だったんですよ。
ホントはもっとやりたいことあったんだけどね。
強いて言うなら、家の生産設備を修理した位(耐久に気をつけてね)


よし、疲れたから今日はここまで!






やっぱりこぐねぇが好き!
(*´益`*)b



    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。