2010年04月21日

工房でやんす


こんばんわー


大きいパッチ来ましたねー
HOUシップ装備、生産アセット、設備泥棒、ガーゴペット、etc...
ただ、HOUシップはめんどいと聞いて、今度地道にやることにしました。




それはそうと、生産アセット待ってましたよー

pau


ガマンを知らない子ですね。全部置きましたw
位置は暫定だけど、2階に設置しまくりです(*´益`*)

部屋みたいにしたくて壁も立てようとしたけど、オプション:生産中の描写制御(?)のせいで終わる度に周りのアセット読み込むんで、野ざらしにしましたよ。


なんかもうウチ・・・アジトとかギルドっぽいです。
1F:ショップ&酒場
2F:テラス&工房
こんな仕組みになってます。


家で売る商品って迷いますよね;まだ模索中につき、ちとお店閉じてますが・・・日曜にでも決めようかな。何売ろうって
触媒とか回復アイテムでもいいんだけどねー

なんか希望ある人ー!?

    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔