2010年04月07日

家革命



ベンダー機能来ましたねー。
粉は案の定、店舗ハウスに建て替えました。




前の家のニュアンス崩さずにコーディネートしてみました。

新しい家はこんな感じです。


外カウンター
040605

にゅたこ店員ですね。
身内のにゅたこフェチのための選択です。



中 広間
040603

以前のバーのニュアンスを残しつつ、新しい形に適用しました。
カウンターにはにゅたお店員。これも(ry


中 入り口付近
040604

観葉植物でかいです。


屋上
040601

ベタだけど風景を眺めるのにいい配置。
柵は近隣の家のための配慮を施しました。
※最低限ジャンプで超えられない程度ですが


屋上の角
040602
墓石貰ったので設置。
お祈りお祈り





今日は帰宅がメンテ終了に間に合ったので、終了直後に家セット買ってもぞもぞ家具配置していました。


最初の方で珍しいこともあり、ニコ生を放送していた方に見学して頂けました。


そのすぐ後・・・


ニコ生見ていた身内から「おい、スタンド(※ペットのチャーリー)がすごい動きしてるw」って言われて外出てみれば、こいつ入り口に詰まってブルってましたぜ・・・
どんな風に映ってたんだろう・・・まったく恥ずかしい


【イメージ】
      皿
三 (●ω●) 三  <フハハ
三  し  J  三
三  レ   三


ウチのスタンドの憎たらしいところの大半は「ちゃんと付いてこない所」ですね
(`益´)ムキー



話変わって、ベンダー露店すごいですね。
桁の限界が広がったことで、レア品の露店がすごい。

「あっ! こりゃたまらん! ヨダレ ず び っ !」

と言わんばかりに露店の品を指くわえて見てましたね。
これで取引の幅が広がったような気もします。

今後の方針として、並べる品の検討と生産アセット待ちかな。




そんなこんなで遅い時間なので、おやすみなさい
( ・Д・)ゞ
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔