2010年03月24日

詩が語られる酒場



(いつも書く時間的に)こんばんわー!



ポスター貼ったついでに家のレイアウトを、本格的に酒場にしてみました。






参考資料はこちら!

バー

お分かりの方には、ビビッと来るんじゃないでしょうか?
実にわくわくしますねー(*´益`*)







(ばたばた・・・ガチャガチャ・・・)






はい!という訳でね、それっぽい感じで配置してみたんですが、うまいこと全体が見える構図が撮れませんでした;


とりあえずこんな感じッッ↓


032507

左・手前よりのアングル

032506

右・手前よりのアングル




032502

店主視点(カウンター内側)



032501.JPG

もち、原作の皇帝の位置も空けてますよ
(ちと狭いけど・・・)



左側がちと寂しいので、あとでソファとか置いて調整しますかね。

細かいことを言うなら、食器棚欲しいです。
あと、1x1の鉢植えの木(ベンジャミン的な)とかね


知り合いの集い場になればいいなぁって感じでやらせてもらってます。
ベンダーが実装されたら、狩りの準備もここで出来るようにしたいなぁ。

2階に物置けるようになったら、2階は製作所になるでしょう。
夢が広がるねーヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ


よし、お休みなさーい

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pownder/50967501 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔