2010年03月19日

初心者器具すげぇ



031902
こんばんわ、地蔵・・・



だと思ったかい?






031901


オレだよ!オレ!







はい、そんなこんなで金曜日ですね。
中の人はこれからちょっとした危機を迎えそうです;
生きられるようにがんばらネバダ('・c_・` )




昨日は、お友達の方々とトレハンに行ってきましたよ。
相変わらずPT活動中はSS撮ること忘れるんですけどねw

数年前に比べたらやること楽しい世の中になったもんだ
そして早く家パッチ来ないかなー








031903


そうそう、こんなの作りましたよ。

貝殻ビキニ(必要スキル91)

裁縫100+HOU+GRE+クラフトマン2種+匠
初心者ハサミ使用でMGマス3マス(だったはず)ってところです。
ほぼ匠のおかげですねw

やっぱり最終的に初心者器具は使いやすいですよ。

しかし、裁縫・装飾はグレードの底上げが少なくてきついですね。


何で作ったかって?気晴らしさ!(*´益`*)b

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pownder/50965780 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔