2010年03月06日

我が家のイケメソ



こんばんわ。
ビーフシチューに豚肉入れてホクホクしてたこなものだよ。
(泣いてなんかないもん・・・豚肉は万能なんだよぉ・・・)



なんかこの前のパッチでカオス製品増えましたねー
カオス装備のバリエーション増えてなかなか面白いような
カオス鎧に必要なインゴ数が増えて複雑なような
そんな思いですねー




さてさて、カオスの流行にあやかり変身アニキ人形(SGK2)を作ったんですよ。





うおっ!何これ!


030604

(木工100+クラフトマンハート+初心者ノコギリ使用)




手ぷるっぷるしながら取り掛かった結果、うまくいきましたよ(*・益・*)ヘヘ

で、家の屋上にセットしてスモワ用オブジェにしようと考えました。


しかし、いざセットしてみたら・・・スモワできねぇし
その後西銀にテレポしたら着いてくるし・・・orz



(こんな感じ)
パウンダー アニキ人形
[● ●;]      ♀<キチャッタゼ




とっても扱いにくい子だったぜ・・・
うん、売っちゃったw
(買って頂いた方ありがとうございました。)







もひとつ話題が!
姉さんの技のおかげで、うちのこなものがイケメソになりました。



030603
ウチのメンバーの中では珍しくまともな子


このキャラのコンセプトは、「旅人っぽい感じ」です。
いいね。自由だよ



釣りしたり・・・
030601



収穫したり・・・
030602


あと少し戦える構成にしたら、mobにおびえないで暮らせる自由人ですな

オー ('・c_・` )/  <れっつすろー・らいふ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pownder/50961217 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

いいよいいよ!
イケメン素敵よー!!
しかし人形のマスこわすぎでしょ…流石だな!!
1. Posted by あんにゃん at 2010年03月07日 20:39
染色ありがとうねー

狭いって聞いてたけど、
ねwここまでとは・・・
2. Posted by パウンダー at 2010年03月08日 03:43

コメントする。

絵文字
 
星  顔