2009年11月11日

海賊って言ったら・・・ねぇ?


家来ませんでしたね('・c_・` ) こなものです。


リンク登録してくれた方々、ありがとうございましたーッ!


今日は珍しく(まだそんなに間もないけどw)書く内容もネタもある状態なんですよ。
でも、日々ネタに溢れるかどうかわからんのでねぇw
今日の分は、今日のことを書きます。




まず!姉的な存在の方より、ブログおめでとう。と絵を頂きました!

pownder

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


いいよね、これ・・・いい具合に怪しいε-(´∀`*)
姉さん、本当にありがとう!





今日のメンテで新装備来ましたね。海賊装備。

kaizoku


正直な所、前の薬師(?)装備が海賊っぽく見えたので、今回あまりピンと来ませんでした。
でもジャック・スパロウっぽくてこれはこれでいいよ~



海賊ハット+薬師ローブ・・・その時、彼が頭をよぎったんだ・・・





そう!彼こそ・・・







go_jas


ファンタスティック!!(・ω★)>








・・でね、(スルー)今日のメンテで、家素材のバグが直ったわけですよ。

11

ウホッ いいアングル。


13
14

木工100+初心者カナヅチでルーレットこんな感じです。
で、アイテム情報はこんな感じ。アイコンがかわいいね。

使用回数?ってことで、建設だかのスキル実装されたときの生産道具なのかな?
なんて思いました。


あぁ~、久々に大きい仕事したって気分ですね。でも・・・




たまには畳のことも思い出してあげて下さい。
(使い道どうするんだろう)



業務連絡(おまけ)

パスワードはゴンゾが決める!
こんな予告が騒がれているので、パスワード変更はお早めに(17日までに)

(*´益`*)ノシ チャオ♪

やべ、忘れそう。







2009年11月10日

寝てた・・・だと・・・

そうです。寝てました。


ブログの素材加工中に寝てました。





ど畜生がぁぁぁぁーーーーー!!








うん、自己責任ですよ(´・ω・`)



今日は家かな?まだ買わないにせよ見学はしたいなぁ





オレ・・・今日の仕事が終わったら・・・ブログの設定ちゃんとするんだ・・・




フラグを立てたところで、行ってきます!




2009年11月09日

いかついあの娘もフォントでイメージチェンジ★

寝れませんでした。こなものです。



1件位、何か活動したこと書いてもいいな。って思って画像あさったら、ちょっと前に狩りしに行ったSSがありましたよ。




アレさん戦





言いたいことはわかるよ?
アレさんの遠吠え(?)が、フォントのせいでかわいく見えるね。



ウィンドウ配置がおかしいことになってるのは、気にしないで欲しい。
ものぐさでマイページとか出したままだったんだ。



こう、画像載せるとなると意識して撮っていかんとですねぃ





(´・д・`)ガァァアアアーー!!


駄文ブログ誕生

はじめまして (時間的に)こんばんわ
これからこのブログを書いていきます。パウンダーといいます。


本ブログはMMOゲーム Master of Epic での活動や生活について書こうじゃないか。という気まぐれの基に始まりました。
と言ってもね、自分自身きっちりした性格でもないので、これに囚われずに心情だったり、趣味だったり書いちゃうこともあるけど、その辺はご了承ください。



あと、おそらく更新は早くないですね。(´◉◞⊖◟◉`)シレッ


最初なので、MoEでのメインキャラの紹介とブログ名のいきさつを書いていきますかね。




【紹介】
名前:パウンダー
鯖:P鯖
由来:ネーミングに困って、某漫画から被らないだろうとチョイスした名前。
あだ名:「粉」、「粉の人」 ※パウンダー→パウダーっぽい→粉
コンセプト:生産キャラ
元々、鍛冶師から始まりまして、現在3年を経て広い生産をやっております。



pownder
見つけても怪しいからって通報しないように
・スタンド能力:「チャーリーズゴースト(友情の重み)」
能力:看板/体への潜行/マンハッタントランスファー同様の使用法









スキルは? とか 何が作れるの?とかは今後紹介していくつもりです。






【ブログ名の由来】

ブログ名は、身内のブログ名とか命名要素を参考に考えて3時間かかりました。(それでこれ?は言わないお約束)

ブログの方針上、ゆるいイメージ→バラエティ的な名前・・・
まぁ、そんな感じで考えていると、昔のバラエティで「パパパパパフィー」ってありましてね、それ好きだったなぁ・・・これで行こう。という単純な採用
(*´益`*)フヒヒ サーセン



今後はブログの機能とか勉強してもう少し内容膨らましていきますぜ。




いきなり駄文じゃねえか!!って?


・・・



(´◉◞⊖◟◉`)シレッ




何はともあれ、これからよろしくお願いしますー(・◇・)ゞ